8 80

あらすじ

【公式イベント】 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第四弾「優しい彼(彼女)が豹変して一言」[link:estar_award2_view?key=tyo%5Fmousou04] 参加作品  

タグ

感想・レビュー 4

手紙だけで差出人「僕」と受取人「君」の過去から現在までの関係と、それぞれの人間性を浮き彫りにしている、実に秀逸な作品です。 手紙によって二人の関係が終わりを告げたのか、「君」が子どもの頃を思い出し
ネタバレあり
2件2件
宗教の話は難しい問題もありますが、与えられた信仰というのはやはり本質的なものでないのかもしれないのですね。 本来キリスト教もイスラム教も仏教もその他の宗教も、人間を豊かにするために生まれてきたはずな
ネタバレあり
1件4件
非常に気が重いです。感想を書くために、読み返してみようにしても、二度目を読み始めるには時間がかかりそうです。いったい何がそんなに気を滅入らせたのか。出来る限りで解釈してみましょう。 まず『君』は『
ネタバレあり
1件1件
もっと見る