魔法少女リリカルなのは光の兄弟

とあるゲームに刺激されて投稿した反省はしない

ウィングゼロ

ファンタジー 休載中
30分 (17,588文字)

27 13

あらすじ

平行世界…それは無数に枝分かれしたもしもifの世界、もしも何々していればとその時行動していない行動をifと示す、他にも根本的から変わっている世界と存在する…影と戦った終焉者、管理局の闇を倒した光の戦乙

感想・レビュー 3

これはタイトルになのはがついてるけどなのはの世界観はありませんしいてゆうならバイオハザードですゾンビでます!! なのはファンは読まないほうがいいです
なのはの世界観じゃないこれはバイオハザードだよ。てゆうかなのはじゃない。
なんででしょうか…。この作品のイメージがバイオハザードみたいな雰囲気を出しているみたいです。 選択肢は①を選びます。 ここで断ってしまったらもっと残酷なんじゃ?