恋歌連詠み

詩…と言えるのか?

無明

1分 (243文字)

13 84

あらすじ

男詩会参加作品なのに 「詩」でなく「歌」(;・∀・) アホなおっさんのですから 生温かい目でご覧くださいませ。 (本品はクーリングオフ非対応につき、 心してお読みください..._〆(゜▽゜*))

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

長い時語り継がれし恋物語が、雅やかな詠い人の手によって織り成された世界は、選りすぐられた一文字一文字の繋がりからなる清流のように美しい恋物語。 素敵な世界観を堪能させて頂きました。 ありがとうござ
ネタバレあり
3件
おはようございます。華恋こと旧恋花です。 雅な世界にトリップしました。 位が違っても、恋い慕う気持ちはあるのです。 秘めた心であるからこそ、なお美しく感じてしまう。 七夕の夜が更に美しい夜となりま
ネタバレあり
1件
もう うまい!やっぱり 天の川で見つめあうすがたとか浮かんできました。 さすがです!
ネタバレあり
8件
もっと見る