この作品は【スター特典】です

Re-The First Night

ネタバレになります

山本モネ

閲覧条件:5スター
15分 (8,565文字)

2 35

あらすじ

本編を最後までお読みになってから、どうぞ(´∀`*) ※大人の表現があります。

感想・レビュー 6件

モネさんこんにちは(*^o^*)完結おめでとうございます。お疲れ様でした。もう少し2人の生活を、のぞき見したい気分です。ふたりがパパやママに、なった感じが気になるみだれ髪です。(*^_^*)新作も楽し
1件
ここまで色々あったけど、二人でこの日を迎えることができて、ホントに良かったぁ(*^_^*) お互いに我慢に我慢を重ねて、やっと心も身体も一つになれる喜びと感動で、素敵な一夜になることでしょうね(*≧∀
3件
いよいよですかー(≧∇≦) 鼻血、準備OKです!
3件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2015/7/17