のおと

のおと。それは現実を変えることのできるもの。

大ネコ

ホラー 完結
1時間57分 (70,056文字)

41 3,108

あらすじ

のおと それは、その人にとって、嫌な出来事があって未来を変えたいと強く念じた時のみ現れる不思議なもの。 通常のノートと姿形は変わりない。 しかし、ページ数はのおとの方が断然多い。 また、書かれてい

シリーズタグ

感想・レビュー 6

レビュー失礼します。 イベントからお邪魔させていただきました。 まずは前日譚から興味をそそられましたが、ジャンルがホラーでしたので少々苦手意識もございました。 ですが直ぐにストーリーの波に飲み込まれ
ネタバレあり
1件1件
「のおと」完結おめでとうございます。 アカウント復旧したばかりなので、完結しているのには今日気づきました。 さて、感想ですが、良い作品だったと思います。 大ネコさんはホラーにならなかったと言っていま
1件
大ネコさん早速レビューに参りました。 この作品を読んで、ふと昨夜見た『世にも奇妙な物語』の思い出を売る男を思い出しました。金を得る代わりに思い出を売る。この作品で使われる等価交換ですね。 さて本題
ネタバレあり
1件
もっと見る