6 84

あらすじ

【公式イベント】 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第三弾「ある日手に入れた不思議な道具」[link:estar_award2_view?key=tyo%5Fmousou03] 参加作品  二

感想・レビュー 3

爆笑しました~! 巡査ブルーに消防レッド!そして郵便グリーン・・・・・・なんて安直でわかりやすいヒーローなのでしょう!ものすごくツボです(笑) ドライな主人公とモッチーのやりとりめちゃくちゃ面白かっ
ネタバレあり
1件1件
たぬ美、読み終えてからずっとゼェゼェしてますですわ! 次々と怒濤のように押し寄せる変態達と超展開に吹き出していたらアッという間に完読していて、読み終えて少ししてから「さっきまで読んでいたのは何だっ
1件6件
終始面白かったです(笑) ギャグの交通渋滞に巻き込まれたみたいな感じで(笑)、次から次へとひっきりなしに予想する暇もなしにトンデモないことが~!? どうなるの?どうなるの? えー!? 笑撃の数
ネタバレあり
1件4件