特集

男子と会話はできません

「口つけていい?」そう言ったのは、元彼。

ラティア

恋愛 完結
4時間31分 (162,145文字)

2,598 6,894

あらすじ

☆読み始めたら止まらない小説特集でご紹介いただきました。ありがとうございます♪ 男子と関わると、ろくなことがない。 だからもう話さないことに決めたんだ。 中学三年生。 大好きだった隼人く

感想・レビュー 12

( .. )

The青春て感じでした‪*ˊᵕˋ* 最後までドキドキさせられてちょっと読むのやめようかとまで思ってしまった^_^; あの流れというか接し方では絶対隼人を取ると思っていたのでなんだかモヤっとしました
ネタバレあり
1件2件
ステキな作品でした。たくさんキュンキュンさせてもらいました!!ありがとうございました!
1件
どっちを取るんだろう?両方諦める? なぁんて、賭けでもするかのように読み進めました。 どちらを取っても幸せになれるはず! でも、オトコ嫌いを克服出来たのは、隼人じゃなくて市瀬だもんね。 そこがやはりポ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る