悔いなき恋は恋じゃない

※必ず作品説明をお読みください※

水嶋 つばき

恋愛 完結
11時間45分 (422,739文字)

3,205 2.6万

あらすじ

絶望に未来を失う。 当たり前が当たり前ではなくなる。 …すべてが自分の責任。 背負い込んで苦しめばいい。 それが償いだと分かってる。 だから、自分をもう一人作った。 誰にも本

感想・レビュー 103

胸いっぱい

胸いっぱい過ぎて1日1ページ読むのが精一杯。切なすぎる。ほんわかしてその日一日はルンルン出来るけど、切なすぎる場面になると1日中胸が締め付けられて、次のページに進む勇気がなかなか持てなかった。もぅ!も

何年経っても久しぶりでも愛してるよ~(*・∀・*)

数年ぶりにこのサイトを開き、仕様が変わりすぎてて操作方法に手間取りながら、愛しの水嶋様の小説が完結しているのを見つけ、いつも一気読みをする私ですが… 今回はいろんな事を消化するために一気読み出来なかっ
1件
この夏、水嶋さんの作品に出会い、惹かれ三作目のこの作品、3日で読み終えました。寝不足と泣きすぎで目が開きません…色んな涙が出ました。臣さんに近い人が私にもいました。色んな思いが込み上げて、また涙がでま
1件1件
もっと見る