キスフレ2nd Vol.33 おまけの小栗side1

キスフレ2ndkiss のおまけになります。 本編ご覧いただいてからご覧ください。

桜海 とあ

恋愛 完結
19分 (11,134文字)

378 675

あらすじ

キスフレ2ndkiss のおまけになります。 本編ご覧いただいてからご覧ください。 ※不定期更新です。しおりを挟まれることをお勧めします。

タグ

感想・レビュー 5

舞にはイライラしましたが作品はとても楽しく読ませて頂きました。 他の作品も読ませて頂きますので今後ともお体お大事に頑張ってください。
1件
あの夜、 小栗と舞は 逢えてなかった。 からの… この空白の数年間なんだ!! なのに?… どっちも 忘れたり 憎んだりしてないって! こんなに『好き』を抱え込んでるなんて♪ はぁ…( ̄▽ ̄;)
3件2件
クレアは、秘書として先を読んで、その話をしなかったんだ! クレアを疑ってごめんなさい! ホントに秘書としての鑑だね♪ 女性として、黙っているのも心苦しかったんじゃないのかな? だから、病院もあちこち探
1件
もっと見る