特集

こちら『妖』探偵事務所

本編は完結しました。たまに番外編書いてるよ(∩´ω`∩)

暁鳥

BL 完結 過激表現
5時間42分 (205,010文字)

3,688 8,907

あらすじ

【BL注意】 妖怪に狙われた男、神原稔(カンバラ ミノリ) そして自称『妖怪』の探偵事務所 妖怪? 何それ そんなの居る訳ねーだろ ……みたいな話(´・ω・`) こちらは完結し

タグ

感想・レビュー 11

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! いつでも 求めてますからー!
モフモフパラダイス! な作品です。 つぶらな瞳にプニプニ肉球。 そして… 愛らしい妖怪たち。 もちろん、ラブラブなエロもたんまりと…。 大満足なお話です。 読み終わると…豆柴をモフモフしたくな
1件1件
遅ればせながら、完結おめでとうございます! 動物好きのみのりんが可愛くてキュンキュンし、クールなケントに悶えまくりました(*≧艸≦) そして修成さん大好きだ!ずっとずっと幸せでいて欲しいです(〃ω〃)
ネタバレあり
1件4件
もっと見る