100年の恋も

超・妄想コンテスト「優しい彼(彼女)が豹変して一言」優秀作品に選ばれました

椿坂悠季

恋愛 完結
2分 (837文字)

0 44

あらすじ

【超・妄想コンテスト】「優しい彼(彼女)が、豹変して一言」優秀作品に選ばれました☆ ブラックなショート作品 ああ、こんなことあったら冷めるよねえ~

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

た、確かに……この豹変ぶりは……(笑) リアルでもありそうな感じですね!
1件
可愛らしいはずが、鬼に…… 鬼VSゴキブリでは、鬼がこわい(笑) おもわず、読みながら「ゴキブリって」のとこで「いやいや、君のが怖いから」って突っ込みいれてました。またお邪魔します。
ネタバレあり
2件
こんにちは~♪ 面白く、読ませて頂きました! 彼氏君、それぐらいで別れるなよ、 って少し思っちゃいましたが、 草食系だったのかもしれませんね(笑) 逆バージョンも読みたい気がします! 失礼しまし
ネタバレあり
1件