1話だぉ((ウザイ←すいません

ねぇ。こんな学校生活はどうですか?作者の実体験

none-のん-

青春 休載中
54分 (32,018文字)

17 22

あらすじ

こんにちは! おそ松さんにどっぷり沼にハマって抜けられないのんでふ!!この小説は作者の実体験です。塚作者今中3だからね! 学校で起こった事を小説にして書いてるだけだからね? 苦手な人はイマスグ9

シリーズタグ

感想・レビュー 6

こんばんは! いつもスターありがとう♪ この小説面白いW 毎回更新楽しみにしてます! 受験、卒業まで2週間?! 俺と同じぐらいだ! 新潟県か・・・寒いね。 こっちは青森県だ
あほの樺音さんへ 一言、お礼を申し上げたくてレビューに書かせて頂きます。 樺音さんが立てて下さった新人用イベント『E★エブリスタ新人様!!歓迎(^ω^) [link:event_view?e=14
1件
こんばんは♪ ファンとーろくありがとうございます(o・ω・o) 日記見させていただきました!! とても充実した学校生活をおくっていて羨ましいですヾ(・∀・*) 受験生、頑張りましょう♪(´・д・`
もっと見る