☆カピバラ★

ひ ま す ぎ る ww

バニラ

5分 (2,978文字)

4 3

あらすじ

これは短編集です☆ 二次創作・夢小説・オリジナル小説・ノンフィクションと色々やりたいと思うのでよろしくね☆ イラストも載せるかも…( ̄∀ ̄) ※ギャグ、ほのぼの、甘々が基本です!(^^)! リクエ

タグ

感想・レビュー 3

バニラです! 実は、ガラケーからスマホに変えた時に失敗して、書き込めなくなってしまいました! なので、もう1度新しく作りたいと思います! 作品の名前は変えないので、新しい方もぜひ見てください!
とても面白かったです! 次の投稿も楽しみにしています(≧▽≦) バニラさん頑張ってください(^▽^)o
1件
マリオのとても面白かったです(??∀?ノノ゙?パチパチ 次回の更新も楽しみにしてます(  ̄? ̄ )
1件

この作者の作品