超・妄想コンテスト 『水場の恐怖』*

なかなか上手くいかないもので。

白黒 ねこ

5分 (2,733文字)

2 425

あらすじ

超・妄想コンテスト 『水場の恐怖』 *** 「二年くらい前からある公衆トイレ付近で心霊現象が多発してるって言うんだ」 「それはまぁ、気の毒に」 「何に対しての気の毒なんだ……。特に挙げられるの

感想・レビュー 2

凄い文章力でした(*・ω・) 最後の二ページは少し寒気が走るくらい(@ ̄□ ̄@;)!! 狂気にも感じる言葉の連続、そして経過していく時間。 素晴らしい作品です(*´∀`)♪ 星は今日分投げてしまっ
ネタバレあり
1件
冒頭の女性のDV描写がリアルで話に引き込まれ、ラストの幕の下ろし方も非常に綺麗にまとまっています。 後読感に『怖さ』ではなく『胸糞の悪さ』でもなく、この、なーんともいえぬ『やるせなさ』が心にズーンと
ネタバレあり
1件