ふうか、夢のデート

彼とうまくいってないの?じゃあ僕と夢のデートへ出かけない?

狼歩

1時間45分 (62,436文字)

86 1.3万

あらすじ

どうしても夫とうまくいかない。寂しい現実に心が悲鳴を上げた時、どこからともなく不思議な青年がふうかの前に現れた。 おそるおそる青年に付いて行くと、それは想像もできないほどの素敵なデート。ふうかは現実に

シリーズタグ

感想・レビュー 16

感想を失礼します。 素晴らしい世界旅行を堪能させていただきました☆☆☆☆☆ けれど、ふうかさんの心情を思うと、切なかったです。 すごく考えさせられました。 素晴らしい世界旅行。ともに旅するは、ス
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 ちょっと最初はムカッとしました。だってあんまり羨ましすぎて。こんな風にエスコートされたこと無い(。>д<) それにろーほだとお!妬みMAX! なのに、だんだんやるせない。
ネタバレあり
1件8件
このお話を読んでいて、二つの楽しみ方を発見いたしました。 ますは、主人公のふうかさんに気持ちを重ねていきながら、読み進める。 夫にこんなに尽くしているのに、夫は気持ちに応えてくれない。 夫のために
ネタバレあり
1件
もっと見る