このページのリンクアドレス

エブリスタ
men & beast

小説 BL

men & beast

黒猫ナノカ

(9)

獣が人に恋をした。童話、美女と野獣BLバージョン

完結

118ページ

更新:2015/09/18

説明

狼に襲われた青年は、森で獣に助けられる。

獣は恐ろしげな容貌だが、言葉を話し、親切で、そしてとても孤独だった。

怪我が癒えるまでと、森の奥の廃城で一人と一匹は日々を過ごし始める。
青年の聡明さと優しさに獣は心惹かれていくが、醜い自分の姿に、愛を伝えることさえ困難で──






 ***


昔話、美女と野獣モチーフ。ただしBLです



うろ覚えの童話を元にしています、ディズニー風味を期待するとまるで違うと思われます。
ファンタジーなので、細かい齟齬は見ないふりをして頂けるとありがたいw



過去にブログに乗せていた作品の焼き直しになります。

元の作品からは大分加筆修正してあります。

エブリスタ用に直しながら完結まで連続アップする予定です。



ストーリー重視、切ない系になります。



~~応援特典一覧~~
 
  全て小説、サイドストーリーです。


① 20P ただひとつの花

  獣×薬師のイチャイチャじゃれ合い。
  一応、ラストの事由に関わる話しです。



② 40P 友情と恋情

  狩人×薬師の、ちょっと切ないもどかしいような話し



③ 60P 春になったら
  
  完結後の二人の話し その①


④ 80P 春まだ浅き
  
  完結後の二人の話し その②


⑤ 100P 愛すること *R18
  
  アダルト設定につき、18才未満の方は御覧いただけません。




 予定外の⑤を書いてしまいましたw

 一部の方からは絶対やるだろうと思われていたかもしれないけどもやっぱりやってしまったR指定ものです。

 だってBLだものw



 極力直接的な単語は避けましたが、規制が怖い。。。ここまでポイント届く人がいるかどうかわかりませんが、本編終了後に恐る恐る解放予定。

 だめならそっと削除予定w


 ~~~~~~

 完結はしましたが、続きをこっそり予定しています。
 
 一応、そのつもりで伏線張りましたw


 いつになるやらわかりませんが…。シリーズとして立てる予定なので、そのときはよろしくお願いします。 

この作品のタグ

作品レビュー

黒猫ナノカさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント