このページのリンクアドレス

エブリスタ
ニューゲームの世界へようこそ

小説 BL

強くて、“New”げーむ!

ニューゲームの世界へようこそ

ラズベリーパイ

ある日僕は、ゲームのような異世界に飛ばされた!

完結

1132ページ

更新:2017/11/26

説明

 ゲームをやっていた僕、酒井陽斗(さかいはると)は、二週目に突入すると同時にゲームのような異世界に飛ばされた。その世界で僕は魔法使いとなって主人公のように依頼をこなしていくが、その相棒が、あの俺様なゲームのラスボスだった! どうするんだ僕! そんな僕がフラグを立てたり立てなかったりする奮闘コメディファンタジー。「小説家になろう」の方からの転載です。そちらは、かりうむいおん+NP名義です。2015/8/30 応援特典追加しました。
2015/8/31 ページの誤挿入をご指摘いただきありがとうございました。こちらにてお礼申し上げます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ラズベリーパイさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント