受賞

三行から参加できる 超・妄想コンテスト「水場の恐怖」参加作品です。

咲月 香

ホラー 完結
6分 (3,355文字)

11 13

あらすじ

ありがとうございます、佳作に選んでいただきました! 湖のほとりで夕陽を眺めていた俺は、好みの女性に出会う。が、この彼女、ちょっと普通じゃないかも・・・?

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

女性の方が幽霊だと読んでいたら、主人公の方が霊だったのですね。 私が嫌い(読みたくない)な心霊系ホラー、最後の数行を読んで、怖いという感じより良くやったそのまま連れて行ってしまえ、と思うのは私だけ
ネタバレあり
1件3件
『橋』自体の持つ設定が面白いなと思った。 女の驚きの言葉、そしてその後のセリフから、橋は繋ぐものであることが分かるけれど、それをひっくり返せば分かつものでもあるのだなと。 短編ということもあり、スト
ネタバレあり
3件