初恋は実らないって、ホントだと思う。

初恋は、どうやら俺の青春をこじらせる最高のスパイスになってくれやがった。

愛沢 琉希

恋愛 完結
5分 (2,850文字)

12 88

あらすじ

恐怖!蛸男様主催イベント 『勇者達のLOVEコメイベント“・†・ドキがムネムネ・†・”』/_event_view?e=143340参加作品。 愛沢としては、初のNL作品です! 条件はコチ

感想・レビュー 14

キュンキュンいただきましたーー( 〃▽〃) 初恋のあの人は、まさか、へちまの精だったなんて、なんてロマンチックな( 〃▽〃) ヘチマの精さまが、ヘチマに手足が生えてるような見た目でなくて、本当によ
ネタバレあり
1件
学園なのにヘチマ。 そんな難題なのに、ヘチマがしっかりと生かされた素敵な学園ラブコメでした! ヘチマさん、よかったね。見てくれる人がいて好きになってくれる人がいてよかったね( ;∀;)と、胸が熱く
ネタバレあり
1件
切な美しい物語が、まさかこの穢れた妖怪たちの溜まり場イベントにて拝めるとは…w 初恋って叶わないですよね~、まだ恋というものがどういうものかさえわかっていないうちにするものですから… ヘチマの妖精
ネタバレあり
1件2件
もっと見る