ハロー エブリボディ

教室の戸を開けたら、そこには、 いるはずの一年生がいない! なんで? 

いとういくこ

3分 (1,479文字)

8 143

あらすじ

超・妄想コンテスト 参加作品

感想・レビュー 3

心が、ほっこりと暖かくなるステキな作品です。 出だしから「おや?」と気になる展開、そしてその後に続く先生と生徒の可愛らしいやりとりに思わず笑みが、こぼれました。頑張れ先生!
ネタバレあり
1件1件
ハロー ミセスイト! いとうさんの短編。先生として教室に入ったら子供たちがいない! えっ?これ、ミステリー?と思ったら違いました。(笑) さあ、ここでこれをヒントにミセスイトの腕の見せ所。子供た
ネタバレあり
4件2件
先生の頑張りが 感じられる作品ですね (^^) フクロウのお話には なるほど~となりました。 続編も出来そう(^^) 素敵な作品でした。
1件2件