⛩️ 改─京都編 🔥

人ならざる者になった少年は友と仲間、愛する者を守る意味を知ってゆく!極め言葉──『後はなし』既視感の呟き──正義とは

🔥 冨田 蓮之介

歴史・時代 休載中
2時間37分 (93,646文字)
訪問ありがとうございます ^ ^ ペコメや感想、⭐️スター励みになります♪ありがとう✨

49 5,331

あらすじ

何卒、よろしくお願いします😼   ①唐突に挿画を挿入することあります。   ②急に思い出したように編集します。   ③ご指摘など紳士に受け止めます。    ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩ ◐涙─笑い

感想・レビュー 2

主人公の貫禄ですねヽ(^o^)丿

160ページから10ページ読ませていただきました! 主人公が一目置かれている描写が分かりやすく表現されています(*´▽`*) 冒頭ではあまり気づかなかったのですが、いざ世の中に出ると、彼のオーラが引
1件3件

幼い彼の成長が見たい!

5ページ読みましたので感想失礼しますm(__)m まず、冒頭部分で、雑草は少し身構えてしまいました(; ・`д・´) 表紙もかっこいい、冒頭もかっこいい…… そして、主人公はかわいい♪ これか
1件4件