バカでもヘチマでもないくせに

ドキがムネムネなイベント様作品

十目18

恋愛 完結
4分 (2,265文字)

5 89

あらすじ

何処らへんがラブだか変わらないところがコメディな話です。

タグ

感想・レビュー 11

歪んだ主人公の価値観……というか、いき過ぎた無価値感から導かれた結末は怖くもありましたが、こうなる事もありうるような、とも共感できる部分もありました。とても深いです。 ホラー要素も含まれた、確かにラ
ネタバレあり
レビュー遅くなってすみません。 ハッピーエンドに終わるかと思いきや! シュールなラストに、意外なところをつかれた嬉しさが。 こういう書き方も合ったカー! ありがとうございました♪
ネタバレあり
こんにちは。 サクルでは あまりお話した事が ありませんが(^^; 私、勘違いちゃんなんで(^^; ええ、冗談通じない所とか…… あ( ・∇・)蛸さんのコメントから お邪魔させて頂きました。
ネタバレあり
もっと見る