特集

[完]いちごのそーだ

年下の彼に、キュンが止まらない。

夏氷

恋愛 完結
13分 (7,298文字)

526 1,106

あらすじ

弟の友達。 まだまだ子供。 そう思っていたのに……。 そんな年下の貴方のに、私のキュンが止まらない。 プロフ訪問6000人記念作品。 6000のキリ番を踏んで下さったぽっぽ様より、リクエスト

感想・レビュー 2

いちこちゃんの 気持ち 解るわー 。 と 思いながら 読ませて頂きました。 総太君の 学校とかの 会話も ちょっと 覗いてみたい気が……(^-^)v 胸キュンの 楽しい 作品を ありがとうございました
かわいいお話ありがとうございました。まだ二人の続きが見たいです。
1件1件