天下へ挑むの巻き

伊達政宗公の生涯を色々と端折って描いたスペクタクル

鬼斬り丸

18分 (10,665文字)

12 1,325

あらすじ

秀吉から北条討伐に招集されてから、激動の人生に幕を降ろすまでを描きました(´∀`) ww 顔文字 多数あります(´∀`) キライな方はご遠慮ください(≧人≦) ゴメンナサイ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんにちは。感想を失礼します。 高校時代、こういう歴史の授業が受けれたら、わたし赤点や追試には ならなかったです。 だって、読んでいて とても楽しかったから。 ほんとは天下人になれたところを、やめ
1件
これまた断片的にしか分からなかった 伊達政宗が気軽によく分かる! 政宗海外交易なら知っていたが イギリスに負けて皮肉られた無敵艦隊呼ぶ為とか 家康と家光に挟まれ影薄かった秀忠の 意外と優秀てのも初め
ネタバレあり
2件3件
面白かったよ(´∀`) 戦国人形劇を観ている気分で、解りやすかった。
ネタバレあり
2件