このページのリンクアドレス

エブリスタ
栞の嘘は世の真

小説 ライトノベル

栞の嘘は世の真

栞の嘘は世の真

Shi-2

(1)

*完結*『とりあえず、わたしのそばに居ること』

連載中

1641ページ

更新:2017/08/20

説明

【好きな女性に嘘をつかせる事を試みた男が、かつて居ただろうか?】

 意味のない嘘。意味のある嘘。傷つける嘘。仕方のない嘘。
 嘘は嘘であるが故に悲痛の種となり、幸福の種になる。

 その全てを根本から覆す『力』を、大杉悠真はある日突如として得てしまった。
 この力で自分は神になれると歓喜し、禁忌に手を染めかけたその瞬間、一人の女性がその手を掴み、告げる。

『───わたしの能力は、あなたとは真逆のもの───』


************************************

挿絵
5p 28p 51p 73p 89p 130 153p
191p 199p 235p 240p 271p 283p
357p 393p 509p 581p 745p 884p
1157p 1277p 1345p 1369p 1578p
1641p

本編未掲載のサイドストーリー集公開中*↓
[リンク]

カラー版挿絵集* ↓
[リンク]

──学園コメディでありながら、時より硝子の様な切なさを──
 『栞の嘘は世の真』


*本編完結しました! 2016/11/09

****************************

 エブリスタ公式特集【いろいろコメディ特集】に掲載されました!

****************************

質問、更新状況はTwitterの方でご確認願います↓
https://twitter.com/shi2shi4

この作品のタグ

作品レビュー

Shi-2さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント