☆angel☆

無愛想な男と鈍感な女の子。キュンと甘くてクスッと笑える天使の世界へようこそ。

安里紬(旧:小鳥遊絢香)

恋愛 完結
9時間31分 (342,259文字)
お読みいただき、ありがとうございます!

2,466 9,308

あらすじ

隣に引越してきたのはモデルのようにかっこいいのに、無愛想な男の人だった。 無愛想な男と鈍感な女の子の恋も気になるファンタジーの恋物語。 甘くてキュンとするのに、クスッと笑える。そんな天使の世界へどうぞ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

「天使なんだよ。」と告げられたあたりから一気にファンタジー感が増していく感じがワクワク止まらん!って感じでした。 ファンタジーって聞くと、何となく回れ右しちゃうんですが、現代とのリンクが絶妙だったり、
ネタバレあり
2件
月の光の中でや棘とは、また違った雰囲気の作品ですがおもしろいです! 大さん、最高です。
2件1件
月の光の中で(o^^o)も気になる作品ですし今の話も大さんどうなったのか気になりドキドキです。夜中に読みはじめたら朝方でした。病院の所では家族の事情もわかるけど子供を想うお母さんの気持ちもわかり涙しと
4件2件
もっと見る