引っ越しではない

イベント「隣に引っ越してきたのは」参加作品

山崎あきら

5分 (2,583文字)

0 436

あらすじ

あらすじはありません

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

日常とかけ離れた引越しのご挨拶(笑) とても驚く出来事なのに、主人公が淡々としているのが逆に面白さを倍増させていると思いました。 もう引越しと言い張るやつは背中にファスナー付いとるちゃうんか?って思う
1件1件
すばらしい!ツッコミまくりの(笑) まさか、こんな作品が出来るとは! ふきだしました! 引っ越しかぁい!でした。 まさかね。刺さっちゃうとか、撃てるか?とかね… 漫才を見てしまった感\(^o^)/
ネタバレあり
3件2件
酷い話なのですが笑っちゃいますねw 主人公のナチュラルな下衆っぷりにあくまで引っ越しと言い張る宇宙人。 ナイスキャラですw 面白かったです。楽しませていただきました^^
ネタバレあり
2件1件