特集

恋人ルール

打算の王子×ななめ上課長。すれ違いと勘違いの同居ラブコメディ

黒猫ナノカ

BL 休載中
26時間42分 (961,165文字)
新たな特典を公開しました。

1.3万 38.9万

あらすじ

年下イケメン×堅物天然課長。 堅実確実な人生を目指すべく図ったような生活を送っていた彬。 しかし珍しく酔っぱらって眠った翌日、目が覚めると営業課の王子と名高い宮坂とベッドを共にしていた。 昨夜の記

感想・レビュー 206

この作品は一生忘れません

大好きで大好きで仕方ない作品です! 完結してほしくないって思う気持ちは今も変わりませんが、続きも読みたいと思ってしまいます… また戻ってきてくれるのを楽しみにしてます!!
6件

まだかまだかと、お待ちしてます。

何度読み返しても楽しませてくれるお話です。 作者様、お忙しいのでしょうか?お身体の調子がよろしくないのでしょうか? 書くことに飽きてしまわれた? でもでも、やっぱり更新を期待してしまいます。 お待ちし
8件

何度呼んでも面白い

久々に読み返しましたー。やっぱり何度呼んでも面白い素敵なお話ですねぇ。今後の展開気になります!つづき楽しみにしています。
4件
もっと見る