序 魔王と勇者

はじまりはこんな感じ

久世あきら

コメディ 休載中
2分 (774文字)

7 63

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

妄想コンテスト、優秀作品おめでとうございます! ここから、あの伝説の小説「魔王と勇者 」につながっていくのですね…。 次回作も楽しみにさせていただきます!!
2件1件
魔王様大好き! (*´∇`*)/ ぜひ魔王様だけでなく、 魔王配下のボス、中ボスを登場させて欲しいです、 人間くさく、情にアツい、 個性的なボス達と勇者様の 笑えるやり取り、ちょっぴり切ない別れ、
ネタバレあり
2件
はじめシリアス……ぶち壊した待ちに待った勇者(笑) ぜひぜひ、本編  魔王と勇者 で腹筋崩壊していただきたいですね。 大好きなゲームなり、勇者もののお話を想像しながら、裏ってこうなってんじゃないの?!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る