6分 (3,047文字)

68 1.1万

あらすじ

この作品は、かめ様主催の『青と赤』 /_event_view?e=144140 公式イベント『これが全てのはじまりだった』専用で書き上げたファンタジーです(^^

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

後継者問題、家督争い 権力、利益が絡めば、いかに同じ血を分けた兄弟といえど、相争わなくてはならない運命にあるのでしょうか……哀しいことです(´;ω;`) まだ、両者の英雄としての資質に差があればよか
ネタバレあり
1件2件
静けさの中に、 しっかりとした強さを感じる作品でした。 とても読みやすくて一気に読ませていただきました。 同じ時に産まれてはいけないふたりが兄弟としてこの世に産まれる。 これが全ての始まりだ
ネタバレあり
1件1件
世界の創造から神々の争いに及ぶ壮大なスケールの一大叙事詩の序章が幕を開け、まさにこれから大きな何かがはじまるという気持ちの高揚感が胸打ちました。 是非続きを読みたいです!
ネタバレあり
3件
もっと見る