ヒューマンショップ

そこは、逆転した世界だった。ダークファンタジーホラー。

三吉亜侑

ホラー 完結
41分 (24,011文字)

129 5,359

あらすじ

   ようこそ、私(わたくし)、店主のミロクと申します。  ここにいらしたのも何かしらの縁。  さぁさぁ、どうぞ。ゆっくりとご覧になってください。  色々な『ニンゲン』。  きっと、あなたも気

感想・レビュー 3

息を潜めて過ぎる時間。 いったいここは何処? 自分が誰なのかもわからない不思議な世界。 作者さん独特の世界観に 読んでいてずっとドキドキで 作品に引きずりこまれました。 謎の世界から逃げ出すシー
ネタバレあり
2件1件
(応援)このゾクゾク感ハンパじゃない! ページに触れるその指先にまで伝わる臨場感…。静寂の中のドキドキ感。 いま、最大級の注目を集めているのはこの小説!! 今宵も容赦なく読者を異世界へと誘うのは未
3件1件
(応援)独特な世界観。 まだ読み途中だけど、人と動物が逆転してるのかな? 作者様の作品はどれも謎めいてて好き。 これからどうなるのか更新楽しみにしています!
ネタバレあり
4件1件