First Lover~君が僕を見つけたら…~

【メガネ萌え2015秋冬コレクション参加作品】あのススキ野原で、僕は君を見ていた。

櫻 凉葉 (柏木さくら)

BL 完結 過激表現
31分 (18,500文字)

226 625

あらすじ

【注】BL&***設定作品です! 蓮花さん主催【メガネ萌え2015秋冬コレクション】参加作品。 会場はこちら→/_event_view?e=143825 小倉イーストさん[link:cr

感想・レビュー 9

初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントから参りました。レビュー失礼いたします。 う! 輝いてる! と、拝読しながら思いました。何でしょう、このキラキラは。ベタな言い方かもしれませんが、
ネタバレあり
4件1件
純朴男子が悶えるシーン… 自分の中でこんなに萌えるとは…(;´Д`A``` そして、相手が男の子であろうと下品では無いエロティックを惜しげもなく披露してくれる… 普段は大人なストーリーを展開する
ネタバレあり
3件1件
主人公の甘く切ない恋心に、そして変わって行く彼の見た目と周囲の見る目。 どちらも丁寧に描かれていて、ページを進めるごとにドキドキが止まりませんでした。 これが初BLとは! そしてちゃんと(?)う
5件1件
もっと見る