サヨナラ。またね。

大切な場所。大切な記憶。

清水 誉

恋愛 完結
9分 (5,298文字)

5 78

あらすじ

妄想コンテスト優秀作品選出されました

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 他のクリエさまの関係で、うろうろしていたらこちらを見つけてしまいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ちょっと憂鬱な感じもする始まりでしたが、そろ
ネタバレあり
ああ、切ない 胸にジーンときました それだけではなく、表現も上手で情景が鮮やかに浮かんできました。 (*´ω`*) 素晴らしいお話しをありがとうございました (^-^)/
ネタバレあり
1件2件
マリッジブルーなのは彼だったのかも知れませんね。 節目に、思い出の場所がなくなって。 今を生きるものの、残した思いを彼女が汲み取って現れてくれた気がします。 …・・・私の妄想ですが。 また会えると
ネタバレあり
1件6件
もっと見る