おもひで話(仮)

久しぶりに帰ったふるさと。懐かしい景色と、思い出。今は……

はるの碧

青春 完結
15分 (8,897文字)

4 71

あらすじ

超・妄想コンテスト「秋の学校で」 応援ありがとうございました!!優秀賞に選んでいただきました。 皆様から頂く刺激のおかげです!!感謝です。 あのころの思い出。 時間があっても色褪せない「俺」の中の

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

心と身体が伴わないのは、なんとも苦しいものだと思います。それがそういう性癖だと思うことができれば、いっそ楽だろうに。 主人公はどんな姿でも彼女の事を受け入れられたのでしょうね。 そんな人がそばにいる事
ネタバレあり
1件7件
読ませて頂きました、 とても良いお話をありがとうございました とても説得力があって 話に引き込まれました! そして、どうしよう、 自分の話とお葬式まで、かぶってました! ごめんなさい (ToT)
ネタバレあり
1件3件
切ない。でも良かった。 ノスタルジックな風景は胸をきゅんとさせます。 人を大事に想う心に垣根はないですよね。
ネタバレあり
1件3件