ファンタジア Ⅰ ー始動-

異世界!?魔法!?おら、ワクワクすっぞ!

スライムA戻

ファンタジー 休載中
1時間17分 (46,088文字)

30 272

あらすじ

「異世界に行って世界を救ってください」 春に大学進学を控えた俺、一ノ瀬優は、唯一神を名乗るやつのこの一言で異世界に足を踏み入れることになる。 そこは魔法が栄え、ザ・異世界!みたいなとこだった。魔

タグ

感想・レビュー 2

世界観がきちんと書かれた上質のファンタジーだと思います。キャラクターでは、特にレイバとゼウスがいいですね。 優とレイバのやりとりが特にいい。まだまだキャラが出るようなんで、先が楽しみです。面白かったで
初めまして、水音ともうします。m(_ _)m 北欧神話が題材の作品ですか^_^ 北欧神話は、大好きなので、私のラブコメでも、何作かだしてます^_^ やはり、ウラノスさんはガチのオカマなのだろうか…
ネタバレあり

この作者の作品