PrivateSUN

さぁ。このひどく甘くて優しい空間へ。

未紀

恋愛 休載中
43分 (25,378文字)

39 684

あらすじ

8階建てのそのビルは最上階にバーがある。 他、各階は1フロアの賃貸物件。 東京の街角にあるにしては格安の家賃で、現在入居者募集中。 破格の家賃のそのわけは、バーでの無報酬アルバイト。 その店の名

感想・レビュー 7

ええなぁ…この作品。 未紀さんが凝縮されてる感じ ε-(´∀`* ) 1章読む事に、ため息が漏れる。
3件2件
地の文に挟まれる詩的な表現がとても好きです!! それに、色彩の表しかたが綺麗で…うっとりします(’-’*) 会話文も自然で、本当にどこかにこういう人たちがいるんじゃないかと思ってしまいます。 静か
3件
会話のテンポもよく、シナリオも練られていて無料で読むにはもったいないクオリティの作品でした。 こういう風に書きたいものです。
ネタバレあり
3件1件
もっと見る