8 113

あらすじ

「ちいさいあきみつけた」イベント /_event_view?e=144481

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

もの悲しくなる秋の想いが作者様の優しさで溢れている作品ですね。 落ち葉に埋もれていても空を見ても、ただ歩いていても気持ちは愛する人へと向いています。 そして愛するという事はただ嬉しいだけではなく、切
ネタバレあり
1件
“手紙” パンさん、こんにちは♪お手紙ありがとう!眼鏡は見つかったかな?秋の夕陽は本当に綺麗だよね。窓から見える夕陽を私も一緒に見てみたかったなあ...。うん、そうだね。私は風邪を引いてしまってます。
ネタバレあり
突然のレビュー失礼いたします。 優しく諭すように、 そして詩が綴られた後に解説が書かれていて 読んでいる途中から これは誰かに向けて書かれた詩、言の葉… そう気付き始めていましたが、まさしくそうだ
ネタバレあり
もっと見る