ARAGAMI─彼女が世界を救ったら─

彼女には、のっぴきならない事情があった

天瀬マリナ

27分 (15,709文字)
🆕「VS.」☆入賞☆

80 3,112

あらすじ

2018年 ジャンル応援キャンペーン ファンタジー「VS.」 【入賞】\(^o^)/ ひょんなことから武闘神を名乗る神様と人助けをすることになった高校生・天宮明空。 愉快な神様とおっちょこちょいな

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

のっけから凄い迫力で物語に惹き込まれました。 なんと、ヒロインを追って来るヘムタイは〇〇。 ヒロインは〇こ〇し!? 善行が必要だと言い、ヒロインに付きまとう〇〇。 互いの身上を話すうちに心が通い合
ネタバレあり
1件4件
そこ伏線だったのかよ! まあ確かに凍える手で社を薪に出来ませんよね 社を燃やさなかったとして 荒神は明空助けれたのか?とも思ってたんですが 本当に仮定通り燃やしてなくて助けてたとは! 荒神は境遇的
ネタバレあり
2件1件
 神様がとっても感情移入しやすくて、面白かったです♪  お家?を壊されて尚、ここまでしてくれる姿に、ホロッときました。  お金の取り立てにサバゲ―ってところも、物語の暖かさのアクセントとなり、終始
ネタバレあり
1件3件
もっと見る