このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

転生したら神様でした。

小説 ファンタジー

○○したら○○でした。

転生したら神様でした。

ψるるψ

気付いたら知らない場所で

休載中

7ページ

更新:2017/01/02

説明

転生したら神様でした!

これ今度ひみちゃんに会ったら絶対言うもん!


…ひみちゃんに会いたいな。


※コメント、ひとこと、レビューお待ちしてます!
※転生魔王と若干設定がリンクしていますが全くの別世界です
※タグ改変じゃんじゃん来い!
※毎度ながらプロット皆無の見切り発車

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ψるるψさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません