このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君にとどけ

小説 BL

君にとどけ

華★

あいつは‥誰にも・・・渡さね~っ! 不良×平凡くん

休載中

257ページ

更新:2016/06/28

説明

∴…∴…∴…∴…∴…∴…☆…∴…∴…


『バ~カ、お前ってガキだなっ』


『うるせ~!俺はガキじゃね~し』


『子猫ちゃ~ん♪』

『子猫ちゃんじゃねー!ちゃんと遥斗って呼べよっ///』




全寮制の男子高に入学した!
しかも…回りにはヤンキーばっか…。
でも、、あいつは何だか違う?!
クソッ、モヤモヤしてる俺の頭ん中――。
まさか、ノンケ卒って事…なんてあるわけね~よな…?



∴…∴…∴…∴…∴…∴☆∴…∴…∴…

はじめまして★
華です♪

ドキドキ初投稿なので、誤字脱字があったら…あたたかく見逃してやって下さい<(_ _*)>

皆さんに見て頂けて、
凄く凄く嬉しいです♪

応援ポチリ!&しおり&スターが増えて
華は嬉しくて涙が~(つд;*)
ついにお気に入りにまで(泣)
本当にありがとうございます!!

これから頑張って、
この作品を育てたいと思います!(*´▽`*)ゞ


★好きまでのカウントダウン★[リンク]
2作目(///ω///)♪

☆あなたの知らない世界☆
※華の脳内をご覧頂けます( ☆∀☆)笑[リンク]

♪応援特典♪

こちらは、
攻めモードo(`^´*)なので
御覧頂く場合は、ご注意下さい(笑)
基本、華ワールドで楽しんでいます♪
随時、更新予定!
※ゆっくりにはなりますが、
応援特典も連載で頑張ります(≧∇≦)☆






★2015/11/23★作品start☆華☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

華★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント