このページのリンクアドレス

エブリスタ
記憶を無くしてた男と~中略~な話。

小説 ファンタジー

記憶を無くした男と~中略~な話。

記憶を無くしてた男と~中略~な話。

サラクス

ネタは無い脳みそから絞り出してる。←

連載中

182ページ

更新:2017/10/16

説明

記憶をなくした男と~中略~な話。
の続編になります
前作はこちら→[リンク]

作者が書きたいことをとりあえず詰め込んだのが前作。

それの続編とはつまり・・・


そう!書きたいことを詰め込むpart2!!

オチも何も考えてないからどうなるかは自分にもわかりましぇん!!

是非読んでね!!!←

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

サラクスさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません