このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

SADS

小説 その他

SADS

油木栞(ベル)

Sadsに配属されたセラ。正体謎の妖魔を退治するためその謎を追う。

休載中

25ページ

更新:2016/10/28

説明

最近起こる不可解な事件。


それは妖魔によって殺された動物の変死体の数々だった。


国によって構成された犯罪組織の殲滅を目的とするSadsが事件の謎を追う。


妖魔とは?
仲間との信頼は?
複雑に絡み合ったヒトとヒトの繋がり。




ミステリー?SF?系は初めて書きます。
面白くないかもしれません。
意味不明かもしれません。
話があっちこっち跳ぶかもしれません。
書いてみたいと思ったので書きます!
どうか温かい目で見守って下さいますようお願い致します(;o;)
間違った箇所がありましたらご指摘お願いします。

他の作品を執筆中なので、今のところ出来るときのみの更新となります。

おうみ舟さんのイベント参加中です(*^^*)
そしてトップ画はおうみ舟さんに描いていただいた素敵な絵です!
主人公の高槻セラをとても可愛く描いていただきました(*^^*)☆ミ
皆様1度足を運んでみてくださーい(^○^)[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

油木栞(ベル)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント