このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

繚乱する思い-紅-

小説 ファンタジー

繚乱する思い-紅-

桜枕

恋姫無双ってやっぱり面白いよね~

休載中

174ページ

更新:2017/03/25

説明

またも、女だらけの三国世界に一人の少年が現れた。


自らの名に花の名を持つ少年は何を求め、何を為すのか。

しおり数50突破☆

しおり数100突破☆




この作品は、前作の『繚乱する思い』と繋がるものです。
そちらを先に読んでいただければ幸いです。


前作完結から、4年が経ってしまいました。
もう忘れている方が多いと思いますが、初心に戻って書きたいと思います!
よろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜枕さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません