このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

メイキングシスターズ!

小説 ファンタジー

異世界に使い魔召喚で喚ばれました

メイキングシスターズ!

リンクス

三人の少女が協力したとき、物語が始まる!

休載中

95ページ

更新:2017/03/07

説明

使い魔としてアクエリアスに召喚され、英霊化とした少女『リサ・アーチャー』

クソジジイによってウェズペリアにトリップ転生し、冥界神補佐となった少女『黒原彩夏』

最高神のミスでシトラストに転生した変人の極み目指して早七年、世界屈指の変わり者少女『アリシエ・セイレント』


最初の合作である船がとんでもない出来になった三人が、ユニットを組んで、とんでもない物を作っていく!?


リサ「何作る?」


彩夏「まずは改良がいいんじゃね?」


アリシエ「ロボットも蟻カモノハシ☆」




異世界に使い魔召喚で喚ばれました↓
[リンク]

神のミスで巻き込まれた僕↓
[リンク]
続編↓
[リンク]

転生ライフ
[リンク]


本編も是非読んでください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リンクスさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません