このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【 AN-HELL アンヘル 】

小説 ホラー・オカルト

【 Story 】

【 AN-HELL アンヘル 】

silver

ン… ッギャッピャ~ッカ~ルビャーッブベラハベラブゥ~ッ!!

休載中

34ページ

更新:2016/02/29

説明

おは日晩、silverだよ(*^ー^)ノヤホイ♪

え~とですねぇ~、そのぉ~、本日はお日柄も良くぅ~、って、良くないかぁ~、関東は雨だし汗

ってか、リアルタイムの方々には予測も実体験も不可能だしぃ~汗


とですねぇ…え~とぉ~。


はい、【 story 】シリーズを追加執筆しました!

もし良かったら読んでみてだっちゃコノヤローォォォォオオオオ!!!


って、すいません …調子ぶっこきましたm(。≧Д≦。)m

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

とある健全な男子高校生が、ひょんな事から人外(化物)の女と出逢い、斯々然々と様々にして笑々にと織り成されていく痛快ハイスピードおふざけ小説!!

はい、真面目に適当に描いてます(^.^)ダシャww

コメントやレビューもドシドシお寄せ下さいな♪

あぁ… あぁ、ビクン。ビクン。

ってな訳で、宜しくお願いしま~すO(≧∇≦)O

※この作品はフィクションです。
実在の… 以下省略ww
エロ(卑猥)グロ(暴力)パロ(笑)等、思い付く限りのそれらしいもの多用に含む。
予めご理解の上、お読み下さいます様に重ねてお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆



ってか追伸。

申し訳ありませんが、実を言えばこの作品。

書きながらにして気がついたのですが …

とある私の愛読本の1作品に寄ってしまってるかみょΣ(゜Д゜)ゲゲ!?

しかしながら、自分なりにはオリジナル感を出して執筆をしているつもりです笑

斯くして、これを盗作と言われてしまってはそれこそつまらなくなってしまうので、気になった方は、そこはあえてとリスペクトからなる同人誌的な寄り小説って感じで読んでみて下さい。

題して!そんなつもりはなかったけれども、某作品関係者の方々からのクレームやご指摘が出た場合は直ぐに非公開になってしまうよ物語企画!

願いませば、あくまでも楽しむためにと御愛読頂けましたら幸いです♪

追伸2 …そんな素敵な某作品ファンの方々がいらっしゃいましたら、私もその熱は同じなのでジョークと思って許して下さい!
※マジで恐え~泣

                      馬鹿

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

silverさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント