このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

探し者は黒い少女

小説 ファンタジー

探し者は黒い少女

笹黎

作品準備中

休載中

17ページ

更新:2015/11/30

説明

時は十六世紀初期。

とある島国パグダで出会った二人の少年は、同じ「探し者」をしていた。


「おいおい、いい大人が青筋浮き出して子供怒鳴りつけて、ちぃとダサいんじゃねぇの?」

金髪金眼金のピアスを付けた少年・ルサー

「僕も同感かな。怒りすぎると、早く死んじゃうらしいよ?」

頭に白いターバンを巻いた緑眼の少年・ハザー

「私をどうしようというのですか?殺しますか?」

二人の探し者・フラーレン



三人を巡り、世界が動く


「他の奴らの手に渡るくらいならば、殺すしかあるまいな」

「ふざけんな!こいつは普通の人間だ!」

「僕達と違うところなんて、何も無い!」

「なぜ、どうして、そこまでしてくれるのですか……?」

「「友達だから」」


三人の行く末は?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

笹黎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません