このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『俺達の、○○○○○で行く小旅行!!』

小説 ライトノベル

RーL/TーS

『俺達の、○○○○○で行く小旅行!!』

龍堂紫伯

2016年元日、完全版公開開始。更新は不定期。

休載中

2ページ

更新:2015/11/25

説明

「あぁ、○○に行きてぇなぁ・・・」


そんなたわいもない一言から始まった、俺達の日帰り小旅行。


十分計画を練ったはずなのに、出発直後にアクシデント!どうするよ、どうするよ!?


あぁ、足が重い・・・おっ、流石は旧街道。歴史的なモノを感じるねぇ・・・


うっし、ようやく○○○での旅って感じがしてきたぜ!さぁ、飛ばすぜ飛ばすぜーっ!!


着いたぜ●●!やっぱここを巡るにゃあ、コレがなきゃなぁ・・・


海辺の夕陽は綺麗だなぁ・・・いっぱい苦労したけど、それなりに楽しかったな。また、こんな小旅行したいモンだ。


・・・これは、少年少女達が行ったとても小さい旅を、『超』簡潔にしたものである。

※注

この作品は、作者の実体験を元にして書いたモノです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

龍堂紫伯さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント