このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ベースって大事だよね

小説 BL

ベースって大事だよね

石崎 幸

作品

休載中

7ページ

更新:2015/11/26

説明

幼い頃から音楽一筋であり根っからの腐男子でもある相川 弓月。
彼は数ある楽器の中でもベースを担当する楽器が好きだった。

ーーーーーいや、楽器や音楽なんて枠だけではなく、ベース、つまり土台を大事にする人間だった。

小学生五年生。
幼くも腐男子で、変に大人っぽかった彼はふと妙案を思いついた。

「私立の男子校に中等部から所属して、王道としての土台を作っちゃえばいいんじゃない?」


欲望(BL)に忠実な弓月は見事、私立の男子校へ入学し、まさに王道のような校風を作り上げてしまった。

高等部へと上がった弓月は王道転校生に今や王道となってしまった腐男子や自らが手掛けた生徒会に巻き込まれながら破天荒な三年間を過ごすこととなる。



Attention!
この作品にはBL要素が大量に盛り込まれております。
BLが苦手な方、そもそもビーエルってなぁに?という方はブラバ推奨です

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

石崎 幸さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません