このページのリンクアドレス

エブリスタ
魔王、恐竜。

小説 ファンタジー

魔王、恐竜。

七P

爬虫類系転生者

連載中

148ページ

更新:2017/10/08

説明

神の策謀によって彼の管理する10の平行世界に異世界からのSOSを発信。


平行世界の生命体の総数約600億の中から幸運(不幸)にも、ロト7で一等を当てることよりもさらに難しい確率を引き当ててしまった恐竜、ティラノサウルス。

…余談だが、丁度瀕死の状態だったため神も迷うことなく彼の命の時間を止めたという。


知らぬ間に人間の体に魂やら知識なんかをぶち込まれ「思考回路は人間、本能は恐竜」という字面から見たらやたら危ない転生者として作り上げられた。


期待と一抹の不安を胸にいざ、爬虫類系転生者が異世界という舞台へ馳せ参じる。


────────────────────


一年前かそこらに連載していた作品を一から作り直しております。


何番煎じかもわからない転生モノの作品であり、私自身未熟でしかありませんが、読んで頂ければ幸いです。自分自身でも読み辛い小説になっていると反省しており、閲覧者様方にはご不便を強いることになりますが何れ修正したいと思っております(時期は未定)

1週間に1度は更新していく所存でありますので気長にお付き合い下さい。

書き方、設定への批判、コメント等ありましたら是非ともよろしくお願い致します。

2017/2/18 作中における魔法を行使する存在のことを「魔法師」で統一しました。
アンブレがいる国「ムルテジャ」から「クルフ」に変更。クルフ王国など諸国家を有した世界のことを「ムルテジャ」に変更しました。


2016/2/22執筆開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント