このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界で道具屋始めました。

小説 ファンタジー

異世界で道具屋始めました。

ゆず

道具屋の仕事してるか…?

休載中

154ページ

更新:2016/06/26

説明

6/9
皆様お久しぶりです。
ココ最近全く更新出来ず申し訳ありません…。
時間が無く全然書けていない状況なのですが、更にこれから繁忙期に入ってしまう為、このサイトに来ることすら危うい状態になってしまうと思います。
少しでも更新出来れば…とは考えていますので、もし更新出来ましたらその時は是非一読願います!



ユ「翔太さん!翔太さん!僕達の物語が作者の頭から飛び出して、こんな多くの人の目に入るような場所にまで来ちゃいましたよ!」


ショ「あ~はいはい。俺は忙しいからね。自分の事だけで精一杯なの」


ラ「店長~。ジョイさんがリリスの事ナンパしてるっす!」


ショ「ジョイさん、ナンパするならまず商品買ってからにしてくださいっていつも言ってるじゃないですか」


ジョ「いやいや、つっこむところそこじゃないでしょ!w」



とりあえず、主人公はチート。

道具屋を経営しながらのんびり生活してるはずなのに何だかんだと厄介事が舞い込んで来ます。

面倒見がいいからいけないんですね。


異世界なのに同郷がいっぱいの世界を楽しんでいます。



4/5
閲覧数が、2万を超えました!

【新作ピックアップ12/24号】
に載せていただきました。



誤字脱字は報告お願いします!


表紙募集しております。
もし描いてもいいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると嬉しいです!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません